2014年10月15日

勝手に思ってし

勝手に思ってし
そんな朝になってしまいましたねぇ~
夏も短かったけど、秋も短くなるんでしょうか?
なんせ、着るものが困ります。
夏物だと寒いし、冬物だと暑い、、、
体調も一定に保つのは、一工夫がいりそうです。
このまま、冬になってしまうんでしょうか?

ところで、フィギアの高橋君!引退ですかぁ~
世界一のステップと日本初のつくタイトルを複数持っているのが彼です。
まだまだやれそうな感じはしますが、ケガもありましたしねぇ~
最後に入賞もできたし、残念ではありますがいい感じの引退かもしれませんよねぇ♪

会見で!今、欲しいもには?と聞かれたら・・・

”夢”って言っていました。
目標ということらしいですけど!
意外な答えだったので驚きました。
彼だったら、プロでも指導者でも。。。って、勝手に思ってしまっていたんです。

これからフィギアスケートは、ますます盛り上がるでしょうし・・・
今後も彼の活躍が重要になって来るでしょうねぇ~
新たな高橋君に期待したいと思います。

さて!こちらも・・・新たな活躍とぉ~
お持込で、お預かりいたしましたのがこんな修理です。

ハタケヤマの硬式キャッチャーミットですけど・・・
息子さんに頼まれてお母さんが持ってきてくれました。
よくみていなかったとおっしゃっていましたが!
ここから見る限りでは、ウエブとウエブ下と紐交換くらいで済みそうですよねぇ~

裏返すと!
捕球面が崩壊しちょりました。
破れもそうですが、かなり広範囲の皮が薄くなっています。

土手にかなりボールが当たっているので、左端のウエブ下にボールが集中するんですよねぇ~
こうなりますと、あらかた予想される修理項目が加算されます。
コレは、順をおってお話したいと思います。


同じカテゴリー(derirtoki)の記事画像
それは第一秘書
感動するでしょう
特定の麺類などを
同じカテゴリー(derirtoki)の記事
 それは第一秘書 (2015-08-28 11:34)
 感動するでしょう (2014-08-06 16:30)
 特定の麺類などを (2014-07-14 18:26)

Posted by のぬね at 17:36│Comments(0)derirtoki
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。