2013年12月21日

ピリオドを心の中でピシリと打つ

ピリオドを心の中でピシリと打つ

おくりびとって映画ありましたね。
納棺師というお仕事の映画でしたinvision group 洗腦

亡くなったひとを黄泉の世界に
身なりをきれいにととのえてあげて
旅立たせてあげる。

いろいろな人生の終い方があります。
2013年もたくさんの方、有名なかたもふくめて
終われました結構性產品

はなやかな栄華をほこった方でも
かわいそうな亡くなり方をした人もいます。

おおくの身内にまもられて
しっかりキレイに旅立たせてもらえることって
ある種、究極の愛じゃないかと思ったのです。

悲しみや悲惨も
しっかりと手のひらに握りながら、
送る人。
送る人は、それをしてあげることで
悲しみと自責の念も旅立たせるのだろう搬屋服務
そうしたピリオドを心の中でピシリと打つ儀式って
すごく人間的なことだと思ったのです。


同じカテゴリー(ふのはひ)の記事画像
幸せなんだか
動作をしてみせて
戦いに臨むに
海東郡蜂須
た木蓮の木に
ぱり年齢から来る
同じカテゴリー(ふのはひ)の記事
 幸せなんだか (2014-06-20 16:30)
 動作をしてみせて (2014-06-16 16:17)
 戦いに臨むに (2014-05-22 16:37)
 海東郡蜂須 (2014-05-22 16:36)
 た木蓮の木に (2014-04-16 18:51)
 ぱり年齢から来る (2014-03-19 17:43)

Posted by のぬね at 12:02│Comments(0)ふのはひ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。